第48回運動会
素晴らしいお天気の中、運動会が開催されました✨
沢山のお客さんに囲まれてどきどきしていた子どもたちも
少しずつ表情が和らぎ、立派な成長の姿を見せてくれました。
今日の様子を写真でお伝えしますね。











































































お越し下さった皆様、沢山の拍手と温かなまなざしをありがとうございました。
今日一日で、たくさん成長した子どもたち。
来週からまた元気に来てくださいね。よくがんばりました!!
素晴らしいお天気の中、運動会が開催されました✨
沢山のお客さんに囲まれてどきどきしていた子どもたちも
少しずつ表情が和らぎ、立派な成長の姿を見せてくれました。
今日の様子を写真でお伝えしますね。











































































お越し下さった皆様、沢山の拍手と温かなまなざしをありがとうございました。
今日一日で、たくさん成長した子どもたち。
来週からまた元気に来てくださいね。よくがんばりました!!
今週は、初めて園バスに乗って虹ヶ丘公園へ行ったり、
みんなに大人気のぴよちゃん製作をしましたよ!













個性溢れる可愛いぴよちゃん🐥の完成です♪
明日は運動会になっています。ぜひ遊びにいらしてくださいね!
今日は7組の親子が遊びに来てくれました!
新しいおもちゃ「ビジーボード」にも早速挑戦していました!







今日は「お子さんの生活リズム」をテーマに座談会をしました!
「何時ごろに寝ていますか?」「TVを見る時間はどれくらい?」「卒乳をしてから寝つきが悪くなってしまって・・・」など、それぞれのお母様のお話をきくことができ、そして上のお子さんがいるお母さまからは「うちではこうでしたよ」というお話もいただけました。
子育てには正解はありません。皆さんお子さんの為に一生懸命考え、頑張っていらっしゃることが伝わってきました。それはきっとお子さんたちにも伝わっていると思います。ご家族みんなが笑顔で過ごせることが1番だと思いますので、無理なくそれぞれのペースでお子さんにとって大切だと思う事をしていけると良いですね。
今日は様々なお話を皆さんと共有することができ、良い時間となりました♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました✨
今週は初めてみんなで製作に挑戦しました!
父の日に向けてお父さんへのプレゼントを作りましたが、みんな嬉しそうに楽しそうに色塗りや足形スタンプをしましたので、どうぞお楽しみに✨
















今日は5組の親子が遊びに来てくれました!
新しいおもちゃ「センサリーマット」にお母さんと一緒に挑戦するお子さんもいましたよ!







次回は6月24日、風船マットで遊ぶ予定ですのでぜひご参加くださいね!!