日々の子ども

第44回運動会 がんばりました!!

先週から延期になっていた運動会ですが、お天気に恵まれて、本日開催することができました!

さらに嬉しいことに、お休みのお子さんもおらず、全員参加できました。

学年ごとの開催ではありましたが、保護者の皆様の温かい拍手に包まれ、素晴らしい運動会となりました。

ありがとうございました。

それでは、今日の様子を写真盛り沢山でお届けいたします!

まずは年中さんです!みんないい顔してましたよ!

大好きなツバメの踊りもばっちりでした!頑張りましたね~!

次は年少さんです!初めての運動会でちょっと…いや、かなり緊張してました~!(笑)

最後はお父さんお母さんと一緒の競技で笑顔になりました!小さな身体で、最後まで頑張りましたね!

ラストを飾るのは年長さんです。最初の体操からテンションマックスです!(笑)

リレーは最高にかっこよかったです!!悔しさで涙するお友達もいましたね。

これも年長さんらしい成長の証しですね。

幼稚園生活最後の運動会、お父さんもお母さんも、先生達も、みんなにたくさんの感動をもらいました!

おまけ

最後の最後まで、お片付けして下さったお父様方、ありがとうございました。

初めての6月開催の運動会、一学期の今できる事だけを、精一杯頑張ってくれるといいなあ…と思っていま

したが、予想をはるかに超えた力を見せてくれました。

二学期へのステップアップがとても楽しみです!

今日はお家で写真を見たり、ビデオを見たりして、良い時間を過ごしてくださいね。

本日はご理解ご協力をありがとうございました。心より感謝申しあげます。