今日は7月のお誕生会がありました。
シスターは「どんなにきみがすきだかあててごらん」の絵本の読み聞かせをしてくださいました。
チビウサギとデカウサギがお互いがどんなに相手を好きか比べています。どんなに好きか一生懸命に伝える姿に心が温かくなりました。神様はいつでもみんなのことを大好きでいてくれて、見守ってくださっています。夜眠る前もお祈りをして感謝をしましょうねとお話してくださいました。

司会のお友達は緊張しながらも頑張ってくれましたよ✨

誕生日のお友達への質問は「おおきくなったら」「すきなたべもの」でした。
「けいさつかん」「ケーキやさん」と答えていましたよ!


お家の方にも「ありがとう」の気持ちを伝えて嬉しそうでした✨


今週は暑い日が続きそうです。水分補給をしながら、体調に気を付けて過ごしていきたいと思います。
