うさぎのピーチちゃん
幼稚園のうさぎの名前はピーチちゃん。もりの広場のお友だちも大好きです。
お友だちが持ってきてくれたキャベツ、ニンジン、園庭のクローバーをピーチちゃんは喜んで食べています。
初めて絵の具を使って、ピーチちゃんの塗り絵をしました。

次のもりの広場は24日木曜日です。しばらく会えなくて残念ですが、また可愛いお友だちに会えるのを
楽しみにしています。
幼稚園のうさぎの名前はピーチちゃん。もりの広場のお友だちも大好きです。
お友だちが持ってきてくれたキャベツ、ニンジン、園庭のクローバーをピーチちゃんは喜んで食べています。
初めて絵の具を使って、ピーチちゃんの塗り絵をしました。

次のもりの広場は24日木曜日です。しばらく会えなくて残念ですが、また可愛いお友だちに会えるのを
楽しみにしています。
今日も暑い日となりましたね・・・。
遊戯室でもお山を登ったり、飛び石を歩いたり
風船を追いかけたり・・・元気いっぱいのお友達。

お外では泥んこ遊びを楽しんだお友達もいましたよ♪

まんまるさんのお歌を覚えて、一緒に歌ってくれたり、お名前を呼ばれて上手にお返事ができるお友達が増えてきました!!
来週はにじのひろばはお休みとなります。
次回23日にお待ちしています!
暑い日が続いていますが、もりの広場のお友だちは元気に来てくれて嬉しいです。
月曜日はお友だちと手をつないでお散歩に行きました。お花を摘んだりして楽しかったです。

もりの広場のお友だちは絵本も大好きです。


また来週の月曜日に会えるのを楽しみにしています。
9月から月火コースがいっしょになりました。お友だちが増えて嬉しいですね!
月曜日にはみんなで近くの栗の木公園に行きました。



そして今日は水遊びをして、その後にうさぎさんの小屋に入ってニンジンやキャベツやきゅうりのプレゼントをしましたよ。うさぎさん、大喜びでした!


来週も元気に来てくださいね。
今日も、沢山の親子の皆さんが遊びに来て下さいました♪
身体を動かすことが好きなお友達、ピンセットのお仕事が好きなお友達、
皆それぞれ好きなことを見つけて遊んでいましたよ!



来週も、元気に遊びに来てくださいね!!